Blog

ウィッグのお客様

公開日 2019/07/05 ユーザー badekur

当店ではHPにもあるとおり、抗がん剤治療中のお客様のウィッグカット、販売、お手入れなども行っております。数年前にお客様から頂いた伊勢みずほさんの本を読んで始めました。

まだまだ新潟では気軽に来店できるお店が少なく、そういうお店が増えたらいいなと書いてありました。当店にはたまたまウィッグの知識がある者がいて、うちならやれるじゃないかと思いました。

通常のカットでお越しいただくように気軽にお越しいただけたら幸いです。当店で購入していないからと気になさることは一切しなくて大丈夫です。お持ちの物をもう少しここを切って欲しいなど、ちょっとした要望でも何でも聞かせてください。お持ちのウィッグのシャンプーやトリートメントなどのお手入れなども出来ますので、おっしゃって下さい。

おかげさまで少しづつ口コミや、HPを見て下さった方のご来店が増えてきています。とても嬉しいです。当店は完全に他の方がいない空間でやらせて頂きますので、そのあたりもどうぞ気になさることなく、お越しください。

少しでも治療中・治療後などの気持ちが和らぐお手伝いが出来ますように。

 

             湯田

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

焦げ始めてます

公開日 2019/05/29 ユーザー badekur

連日の暑さに焦げ始めています。顔の日焼け止めは塗りますが、手や腕は忘れがちになってしまいますね。女性は特に水を使ったりいろんなことをしていると、塗りなおすのが面倒で落ちたら落ちっぱなしになってしまいますよね(笑)すごくわかりますし、同じです(笑)

去年の暑さはひどかったですが、今年も今からこんなに暑いとなると夏がとてもおそろしいです、、、。すでに熱中症のニュースとかも見ましたし、本当に特にお子さんとか気を付けたいですよね。5月からなんてもったいないと思っちゃいますけど(笑)、無理しないでエアコンつけましょうね!!

                        湯田

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

慣れましたか?

公開日 2019/05/11 ユーザー badekur

令和にも慣れました(笑)

GWは結構予報よりも天気がよくてよかったですね!

うちは万代をブラブラしてやすらぎ堤まつりに行ったり、食べ放題に行ったり、キングダムを見たりと近場でちょっと出かけるくらいでしたが、みなさんはいかが過ごされたでしょうか?

お話聞かせてもらってますが、ゆっくりされた方、旅行した方様々で、とにかく10連休後の仕事が憂鬱というのが最後の感想で、一致してましたね(笑)

この週末はその疲れを癒して、どうぞゆっくりされてくださいね。

当店もその疲れを癒すべく、お待ちしておりますね(笑)

                湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

あと4日半

公開日 2019/04/26 ユーザー badekur

あと4日半くらいで令和になりますね。(今午後三時半くらい)

明日から待望の10連休に入る方は、今頃最後の力を振り絞って午後の仕事に臨んでいるのではないでしょうか(笑) もう少しです!頑張って!!

中一になった息子の部活の予定がどうなるかわからなかったので、これといって遠出の予定はありませんが、遠出される方やお出かけする方は気を付けて行って来てくださいね

連休中も営業していますが、連休明けにみんさんのGWのお話を聞くのを楽しみにしてます

                 湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

4月ということ

公開日 2019/04/05 ユーザー badekur

入学式のおうちが多い日でしょうか。

四月というのはなんだか心が慌ただしく、何もなくても不思議とせかせかしてしまうというようなそんな気持ちと、待ちゆく人の顔も何か引き締まって前を向いているような、いつもより笑顔に溢れているような、そんな様々な変化を目の前にした人達からこちらも「ほんわか」や「気合」のおすそ分けをもらっています。

環境が変わるこの時期は、気持ちや体と特にしっかりと向き合い、調子の悪い時は無理せずその声をちゃんと聞いて頑張ってくださいね!

疲れたり癒されたい時はヘッドスパでもお待ちしています。

さて、我が家も午後から入学かましてきます!!

                    湯田

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

卒業

公開日 2019/03/24 ユーザー badekur

20日に小学校を卒業してきました。

6年間早くて、あっっと言う間に迎えました。在校生の呼びかけや全校・先生達のお見送りにとても感動しました。

自分も過ごした小学校だったので、同じように子供もここで6年を過ごし終わったのかと思うととても感慨深かったです。

皆様のお子様もご卒業の方、本当におめでとうございます。

               湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー