Blog

学校が始まりましたね

公開日 2019/08/27 ユーザー badekur

小学校も今日から、中学は昨日から学校が始まりました。最近は夏休みも短いですよね。

今年の夏は仙台に日帰りで行きました。行く途中に蔵王の「きつね村」に寄りました。きつねが放し飼いになっているゾーンがあり、スリル満点です(笑)

初の仙台はアウトレットや、仙台駅前をうろうろしたりして、なかなか楽しかったです。初めてのポケモンセンターにも行きました!ゲンガーのぬいぐるみを買ってしまいました(笑)

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?

またお話聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしております<m(__)m>

                

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

10年ぶりの笹川流れ

公開日 2019/08/07 ユーザー badekur

 

しばらく何年も関屋浜に行っていたのですが、10年ぶりくらいに笹川流れに行きました。

10年前と同じ、ちょうど良い洞窟がある場所に行き、10年前と同じアングルの動画を撮ってきました。子供の成長を感じて、とても楽しかったです。いつまで一緒に行ってくれるかはわかりませんが、来年も行きたいそうなので(笑)行ける時まで一緒に行こうと思います。

               

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

よい思い出になりました

公開日 2019/07/30 ユーザー badekur

 

 

7/25日に新潟市陸上競技会がありました。小学校高学年になると、各種目何人か選ばれて学校代表として出場します。娘が幅跳びで出ることになり、行って来ました。上の息子の時もたまたま選んでいただき見に行くことが出来ました。息子の時は新潟市陸上競技場でしたが、今年はビッグスワンでした。初めて入ったビッグスワン。暑かったですが、とてもよい天気に恵まれ、素敵な思い出を作ることができました

                   湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ウィッグのお客様

公開日 2019/07/05 ユーザー badekur

当店ではHPにもあるとおり、抗がん剤治療中のお客様のウィッグカット、販売、お手入れなども行っております。数年前にお客様から頂いた伊勢みずほさんの本を読んで始めました。

まだまだ新潟では気軽に来店できるお店が少なく、そういうお店が増えたらいいなと書いてありました。当店にはたまたまウィッグの知識がある者がいて、うちならやれるじゃないかと思いました。

通常のカットでお越しいただくように気軽にお越しいただけたら幸いです。当店で購入していないからと気になさることは一切しなくて大丈夫です。お持ちの物をもう少しここを切って欲しいなど、ちょっとした要望でも何でも聞かせてください。お持ちのウィッグのシャンプーやトリートメントなどのお手入れなども出来ますので、おっしゃって下さい。

おかげさまで少しづつ口コミや、HPを見て下さった方のご来店が増えてきています。とても嬉しいです。当店は完全に他の方がいない空間でやらせて頂きますので、そのあたりもどうぞ気になさることなく、お越しください。

少しでも治療中・治療後などの気持ちが和らぐお手伝いが出来ますように。

 

             湯田

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

焦げ始めてます

公開日 2019/05/29 ユーザー badekur

連日の暑さに焦げ始めています。顔の日焼け止めは塗りますが、手や腕は忘れがちになってしまいますね。女性は特に水を使ったりいろんなことをしていると、塗りなおすのが面倒で落ちたら落ちっぱなしになってしまいますよね(笑)すごくわかりますし、同じです(笑)

去年の暑さはひどかったですが、今年も今からこんなに暑いとなると夏がとてもおそろしいです、、、。すでに熱中症のニュースとかも見ましたし、本当に特にお子さんとか気を付けたいですよね。5月からなんてもったいないと思っちゃいますけど(笑)、無理しないでエアコンつけましょうね!!

                        湯田

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

慣れましたか?

公開日 2019/05/11 ユーザー badekur

令和にも慣れました(笑)

GWは結構予報よりも天気がよくてよかったですね!

うちは万代をブラブラしてやすらぎ堤まつりに行ったり、食べ放題に行ったり、キングダムを見たりと近場でちょっと出かけるくらいでしたが、みなさんはいかが過ごされたでしょうか?

お話聞かせてもらってますが、ゆっくりされた方、旅行した方様々で、とにかく10連休後の仕事が憂鬱というのが最後の感想で、一致してましたね(笑)

この週末はその疲れを癒して、どうぞゆっくりされてくださいね。

当店もその疲れを癒すべく、お待ちしておりますね(笑)

                湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー