Blog

慣れましたか?

公開日 2019/05/11 ユーザー badekur

令和にも慣れました(笑)

GWは結構予報よりも天気がよくてよかったですね!

うちは万代をブラブラしてやすらぎ堤まつりに行ったり、食べ放題に行ったり、キングダムを見たりと近場でちょっと出かけるくらいでしたが、みなさんはいかが過ごされたでしょうか?

お話聞かせてもらってますが、ゆっくりされた方、旅行した方様々で、とにかく10連休後の仕事が憂鬱というのが最後の感想で、一致してましたね(笑)

この週末はその疲れを癒して、どうぞゆっくりされてくださいね。

当店もその疲れを癒すべく、お待ちしておりますね(笑)

                湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

あと4日半

公開日 2019/04/26 ユーザー badekur

あと4日半くらいで令和になりますね。(今午後三時半くらい)

明日から待望の10連休に入る方は、今頃最後の力を振り絞って午後の仕事に臨んでいるのではないでしょうか(笑) もう少しです!頑張って!!

中一になった息子の部活の予定がどうなるかわからなかったので、これといって遠出の予定はありませんが、遠出される方やお出かけする方は気を付けて行って来てくださいね

連休中も営業していますが、連休明けにみんさんのGWのお話を聞くのを楽しみにしてます

                 湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

4月ということ

公開日 2019/04/05 ユーザー badekur

入学式のおうちが多い日でしょうか。

四月というのはなんだか心が慌ただしく、何もなくても不思議とせかせかしてしまうというようなそんな気持ちと、待ちゆく人の顔も何か引き締まって前を向いているような、いつもより笑顔に溢れているような、そんな様々な変化を目の前にした人達からこちらも「ほんわか」や「気合」のおすそ分けをもらっています。

環境が変わるこの時期は、気持ちや体と特にしっかりと向き合い、調子の悪い時は無理せずその声をちゃんと聞いて頑張ってくださいね!

疲れたり癒されたい時はヘッドスパでもお待ちしています。

さて、我が家も午後から入学かましてきます!!

                    湯田

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

卒業

公開日 2019/03/24 ユーザー badekur

20日に小学校を卒業してきました。

6年間早くて、あっっと言う間に迎えました。在校生の呼びかけや全校・先生達のお見送りにとても感動しました。

自分も過ごした小学校だったので、同じように子供もここで6年を過ごし終わったのかと思うととても感慨深かったです。

皆様のお子様もご卒業の方、本当におめでとうございます。

               湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

気づけば

公開日 2019/03/12 ユーザー badekur

なにやらバタバタして、とても久しぶりの投稿になってしましました。

気づけば3/12。開店当初年長さんだった息子も3/20に小学校卒業式を迎えます。

もうあとランドセルを担ぐのも5回あるかないか。今日から登校時にこっそり後姿を写真に撮り始めました。卒業式間際はもしかしたらもうリュックでいいよとか言われたらどの日が最後のランドセルになるかわからないので始めました。

当たり前のいつもどおりの毎日が過ぎるのが早すぎて、子供の大きくなるのが早すぎて、当たり前に過ごせたこと自体にもとても感謝しています。

卒業式間近になってきた今、ちょっと感傷的になっちゃってます。

                湯田

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

あけましておめでとうございます

公開日 2019/01/05 ユーザー badekur

昨年は色々と忙しくバタバタしてしまい、後半特にブログの更新が出来ませんでした。

一年本当にご来店して頂いた沢山のお客様に感謝しております。オープンしてから今までその気持ちは毎日変わらずに持ち続けていますし、思い続けております。これからもそっと傍らにいるようなそんな存在であり続けたいと思っております。

 

年も明けて今日はもう5日。大体の皆さんが本当にいつもの毎日へ戻るのは7日の月曜日くらいからでしょうか?年末年始に体調など崩されたりなかったでしょうか?

今年の1年も、みなさまがいつもの毎日をいつもどおり変わらずに過ごせることを祈っています。

日々いろんなことをニュースなどでも見かけます。またお一人お一人の変わらないお顔を見させて頂けたらと楽しみにしております。

本年もどうぞ変わらずよろしくお願いいたします。

            2019.1.5.湯田千尋

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー