マスク焼け等日焼け対策にもオススメ

湯田 千尋 2020-05-08 (金)

コロナ予防対策として換気、検温、消毒等、徹底的に心がけながら営業を続けておりますが、不安もある中あっという間に5月になりました。いよいよ日差しも気になる時期になって来ましたよね。

今年はマスクが生活に必須となり、マスク焼けも気になるところ。普段、日焼け止めを塗ったりしない男性も今年は必要になるかもしれませんね。髪の毛も紫外線ダメージで痛みやパサつきの原因にもなってしまいます。そこでお客様の仕上げにも使わさせて頂いている、ボディーにもヘアーにも使えるスプレータイプの日焼け止めを取り扱っております。45g(74ml)税込み1760円となっております。大容量ではありませんが、さっとカバンに入れておきやすいサイズです。当店は予約優先のこじんまりとしたサロンですので、ご時世的に今薬局などに行くのが躊躇われる方や、こちらだけさっと購入したい方などおられましたら、事前に連絡頂ければ、さっとお渡し出来ますのでいつでもご連絡下さい。母の日、父の日、ちょっとした贈り物にもこれからの時期喜ばれるかと思います。しっかりと対策しながら、上手にこの時期を乗り切っていきましきょう!

 

_20200508_162938[45].jpg