12月になりました。今年は初めての。。。。

湯田 千尋 2020-12-02 (水)

DSC_2053[59] (2).jpg今年もあと1ヶ月もなくなってしまいました。今年は雪も降るらしいとか怖い噂がありますよね。。。

 

当店、毎年ツリーは出していますが、こんな一年の最後に初めて店の通りに面した壁に少しイルミネーションをつけてみましたので、よかったら見てみてください!!

今年はみなさんがそれぞれ心のどこかに「不安」があるような、いろんなことで疲れた、ストレスの多い1年になってしましました。

そんなこともあってか、いつものメニューにヘッドスパやトリートメントをプラスされる方が、男女問わず多くなってきております。髪質改善や頭皮のケアに、また、頭と顔は一枚の皮でつながっていますから、頭をマッサージすることで必然的に顔も上がりますのでエイジングケアにもつながります。一年の疲れをほぐしたり、今年のご褒美としていつものメニューによかったらプラスしてみてくださいね!!happy02 自信を持っておすすめしております!!rock

皆様の一年の疲れを癒すお手伝いをさせていただけたらと思います。お待ちしておりますwink