Salon紹介

kodawari.pngcancer.pngservice.png

staff.jpg
Badekurはスタッフ2名の小さなお店です。

お客様とのつながりを大切に気軽にご来店頂けるアットホームなお店で、プライベートサロンのようにくつろいで頂きながら
お客様らしい、キレイや可愛さを見つけるお手伝い、いつまでも若々しくいられるようなヒントやスタイル作りのお手伝いをさせて頂きます。

大量生産ではない、あなただけのオートクチュールなヘアデザイン。
日々の慌ただしさを忘れてリラックスできる大切な時間・・・
そんなひと時をお楽しみいただけましたら幸いです。



こだわりの薬剤・美容機器

Badekurでは、信頼できるメーカーの髪へのダメージが少ないものはもちろん、自然環境にも配慮した薬剤を選定して使用しております。
また、セット面とは別空間になっているスペースで、極上の寝心地をもつシャンプーベッド「YUME」でのシャンプーやヘッドスパが癒します。

yume.jpg

最新美容器具「Parrucchi」を用いたパーマやカラーの施術など、スタイル、艶やかさに他店と一線を画すクオリティーをお約束します。

parucci.jpg

ぜひ、Badekurで健康で美しい髪をご体感ください。


 

抗がん剤治療中のお客様へ

治療中、治療後用等のウィッグのカットもご相談ください。
ご試着のご相談、ご購入・購入後のメンテナンスなど何でもご相談ください。(当日にお持ち帰りは出来ませんが、最新カタログから相談しながらご選択して頂いた後に試着を経て、という流れになりますので、選択からお手元に届くまで1~2週間といった感じです。)お一人様づつの施術ですので、プライベート空間です。

wig3.jpg ウィッグカットの料金はヘアカット代と同様4950円です。
前髪のみや、少しだけカット・・などの場合は臨機応変に料金変更させて頂きます。

 


 

Badekurのお得なサービスのご案内

birth2.png

 

Birthday Present

誕生日割引
お誕生日月にご来店頂くと、 技術料金を1,000円OFFさせて頂きます。

 

 

 

10days2.png

 

10days Style Guarantee

10日間のスタイル保証
細心の注意を心がけておりますが、万一、仕上がりのスタイルに不都合がございましたらご遠慮なく お申し出ください。無料でお直しいたします。

 

 

reservation2.png

 

Next Reservation Service

次回ご予約サービス
次回予約を頂くと、次回の技術料金を10%OFFさせて頂きます。