今昨のコロナ感染拡大に伴い、当店のコロナ対策も更に見直しを致しました

2021-08-28 (土)

県内、新潟市のコロナ感染も増加している中で、これまで実施していた換気・消毒・スタッフの検温・マスク着用など出来る限りの対策を講じて参りましたが、今までより更にお客様への安心と感染予防を考えた中でお知らせとご協力のお願いがございます。

①スタッフのマスク着用はこれまで通り行い、全お客様にもマスクの着用をお願いしたいと思っております。取り換え用のマスクはご用意しております。

お肌が敏感な方など、お気に入りの素材のマスクがおありの方はご持参頂いても構いません。むしろ何枚も使わせてしまい心苦しく思います。申し訳ございません。

②体調のすぐれない方がいましたら、当日のキャンセルでも全然構いません。お体が一番大事です。

③入店時・退店時にも手指消毒をお願いいたします。

 

当店は総勢2名、お客様もお一組づつでやらせて頂いている小さなお店ですが、少なからずいろんな方と接している私達からお客様へ万が一ご迷惑がかかるような事が無いように、という気持ちがとにかく大きいです。

長いお願いを書かせて頂いてしまいましたが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1629003169287[81].jpg