新トリートメントメニューのお知らせ

2021-11-04 (木)

8月より少しづつスタートさせて頂いていた新トリートメント。この度好評につき大々的に宣伝させて頂くまでに至りました。

 

クア リラクサ(5500円~)

 

・果物の酵素の力で髪を優しく柔らかくします。縮毛矯正やストレートパーマをかけたいけど髪がぺちゃんこになりすぎるのも嫌だな…という方にオススメ。通常のトリートメントより効果が長く、1ヶ月ほど持つ為非常に好評を頂いており、お陰様でリピーターが増えていらっしゃいます。毎回重ねていくごとに更に「調子が良い」とのお声を頂いております。ご予約の際に「クア リラクサ」とお伝えください。単品でも構いませんし、いつものカットカラーにプラスされる方も増えております。お時間はあまりかからず出来ますから、普段の施術時間とさほど変わりませんのでお忙しい方にも最適です。

 

他、既存の短期集中ケアトリートメントや、ヘッドスパなどもさらに分かりやすく説明文を添えましたので、メニューの中の「Treatment(トリートメント)」カテゴリからご覧いただけます。

なかなか効果が本当に実感出来ないと新メニューとして納得しないオーナーがついに取り入れたものです。是非普段のメニューに加えて試してみて頂けたらと思います。

9cbabcbfe0957553f047205f8cbe86ac-ksv0b7[90].jpg